今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

夕方から雨予報なので 曇っているけど気温は高めです

路面コンディションは悪くなく 楽しく遊ぶことができました


久しぶりにジャンボさんと記念撮影です

 mrto1210a.jpg

TT02a M05 F104を走らせました



TT02aは 路面温度が徐々に下がっていくので24Rを使い切ろう ・・・ ということで

 mrto1210b.jpg

まだまだ頑張ります・・・

もう少し寒くなれば 程度の良い20Rが使えるんだけど・・・・

現在 14.5T・リフェバッテリーで ギヤ比6.1  ブースト50  ACC200まで追い込みました


M05は タミヤSグリップでの走行です

グリップが少し悪く 回頭性も悪いので ロールセンターを上げトーイン設定にして対応しています


F104は シミズラバータイヤ(F3S/R3S)でいい感じです 



ジャンボさんのTB04 M05 TRF102は好調で

バトル中はすこし離される場面もありましたが 楽しく遊べました


今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

USAMI さんへ

いつもありがとうございます。

お邪魔だなんてことありません。
皆さん走らせ方も違うので、実際は微妙にセッティングは違ってきます。
私好みの方向性なので参考になれば幸いです。
またよろしくお願いします。

いつもありがとうございます

昨日もお二人でお楽しみ中のところ お邪魔させていただきありがとうございました
そのうえ毎回のように セッティングの方向性や理論を惜しげもなく教えていただき
大変有り難く思っております。
このブログの閲覧とあわせて 私のモチベーション・アップにつながっております
またお会いした際もどうぞ宜しくお願いいたします

納得の一日

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

気が付いたことや試したいことをやっていただきありがとうございます。
良い結果につながってうれしく思っています。
自分でやってみて良かったことが実証されたと思っています。
またよろしくお願いします。

いやいや~!

こんばんは、いつもの突然のお誘いで失礼いたします。
まったくのダメダメ車が、ルンルン車に変更、楽しく走行ができ感謝感謝です。
つるつるのSグリップ、セッチングなるほど~!でした。
これは、いけますね・・・!
久しぶりの走行、短い時間でしたが、充実しました。

今日も、楽しかったです。

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ