今日は千音寺RCサーキット

雨予報ではなくなったので 今日も千音寺RCサーキットへ行ってきました

連休中ということもあって来場者が少なく 昨日よりピットが閑散としていました

そんな中 写真のマシンを走らせ放題で楽しみました

 mrto1123a.jpg
    M05        F104     TT02b(RWD)    TT02a



M05はいつものインチキ540をやめて カワダ30Tを搭載し

 mrto1123b.jpg

タイヤは タミヤSグリップ(溝が無くなってしまった)で WD40を塗布して快調です


M05ロードスター発売に伴い ロードスターワンメイクが開催されるようです

ロードスターボディ(新旧どちらでも良い)搭載が条件だとか・・・

ということで Mサイズシャーシ限定になります

27T以上のブラシモーター・リポバッテリー・ギヤ比5.8以上というレギュレーション  らしい



ツーリングカーバトル中に 

 mrto1123c.jpg

フェンスにタイヤをひっかけて クラッシュしてしまった

久しぶりにアップライト交換になりました・・・・

最近ツーリングカーのパワーが上がっていて 

    私のリフェ・17.5T・ブースト仕様では厳しくなってきました

さて 次なる手は・・・・




今日はビールじゃなくてホットコーヒー

イマイチ調子が上がりませんでしたが

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

良いですね

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

やはり予想通りに良くなりましたね。
最終奥義もありますのできっと大丈夫です。
またよろしくお願いします。

今日は他の用事が早めに終わって雨も持ちそうだったので、16時過ぎから1時間やってきました。
少し前までmotomotoさんも見えたみたいですね。
MF01xの改良がどうなのか見てきました。
結果は昨日より転けなくなったと思います。。
後は昼間温度が上がってどうなのかなですね。
苦労したけどやって良かった。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ