今日は藤岡サーキット

なかなか自由にならない自動車使用許可が出たので 藤岡サーキットへ行ってきました

曇りがちで どちらかといえばラジコンには快適な日です

明日の日曜日が雨予報とのことで 四輪軍団がいつもより多めです

RCバイカーは先週と同じ3人で いつものように楽しみました

 mrto1107a.jpg

そんな中 SB5とFM1eを走らせました



SB5は フロントフォークを付けちゃいました

 mrto1107b.jpg

まぁ シールですが・・・・

走っていると それらしく見えて とてもいい感じでしたよ


今日は前後ダンパーで車高とリバウンドの調整をやりました

1パックずつ走り込んで変更したので

4パック目でやっといい感じになりました

RTRとはバランスが微妙に違っているので しっかり合わせていきます


FM1eはSTダンパーとそのテンション調整です

こちらも3パック目でいい感じになってきました


オムオムさんからコメントにて要望のあった トイラジバイクの走行動画を撮影しました

 mrto1031d.jpg

デジカメの調子が悪く ピンボケで申し訳ありません

 

ウイリーアクションの上を行く ストレートでのこの挙動

さすがハイパワー指向の元祖Kさんです


今日も7パック走り切りました

 mrto1107c.jpg


少しずつ勘も戻ってきて

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

楽しいですよ

かめたくたろうさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

RCバイクは、自転車の両手放し走行と同じ考え方で走るんです。
重心移動のきっかけは、ST操作で作ります。
楽しいですよ。
またお越しください。

ラジコン

こんにちは。
ラジコンの動画拝見しました。
まさかラジコンのバイクが
あそこまで動くなんてちょっと衝撃です!
またブログみさせてもらいます。

お待ちしております

オムオムさんへ

いつもありがとうございます。

カメラの具合が悪くて映像が見にくくてすみません。
私のFM1eより少しコーナーが遅いくらいで、かなり速いと思います。
藤岡サーキットでお待ちしております。

No title

動画ありがとうございます。
トイラジとは思えない高いポテンシャルを持ったバイクですね!
いつかは行くぞ!藤岡サーキット!!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ