今日も千音寺RCサーキット

今日もドラさんと一緒に短時間ですが午後から千音寺RCサーキットへ行ってきました

天気は良かったけど 昨夜の強風のせいか路面コンディションはちょっと・・・

そんな中 TT02b(RWD) F104を走らせました


ドラさんのマシンと写真撮影

mrto1026o.jpg



久しぶりにTT02b(RWD)を走らせました

 mrto1026p.jpg

ソレックス32Rらしいタイヤ(5年ほど前にSさんから頂いたもの)を装着して

フロントグリップを少し逃がすセッティングで 良くバランスがとれてとても良い感じです

F104とともにRWDのマシンはとても楽しい



ドラさんは MF01xの耐久テストを精力的に実施して

昨日の改造が良好だったことを証明してくれました

 mrto1025d.jpg

改造内容は 明日記事にする予定です



短時間でしたが

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

シリコンチューブ

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

ドラさんのMR01xは好調なので、期待できますよ。

実測で外径5mmくらいのもので、21エンジンの燃料パイプです。
いろいろなことに使える便利グッズなんですが・・・・知らない人には不思議でしょうね。

またよろしくお願いします。

良かった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

ギヤ対策が有効で良かったです。
これでギヤ破損による修理の回数が激減する・・・・と、いいのですが。
またよろしくお願いします。

残念です。

こんにちは、今日はジムニーのボディー塗ってました。

なかなか出れませんでしたので・・・・!

ドラさん頑張ってますね!

教えてください
いつもお世話になっている燃料チューブってφ何mmを買えばいいんでしょうか?
シャフトとかギア用の・・・

知らない人からは不思議な相談に感じるかも??

よろしくお願いいたします。

今日はお休み頂いて空いた時間にラジ楽しめました。
MF01xは間違えなく対策が効いていると思います。
1日ギヤが持たないと、悲しくなりますから良かったです。
そろそろ冬タイヤ用意しないといけないですね。又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ