今日は千音寺RCサーキット

少し落ち着いてきたので 朝から千音寺RCサーキットへ行ってきました

天気が良いのに ピットは半分程度の混雑で 久しぶりにゆったりと楽しみました

日差しが強く 体感温度は高めなので タイヤ選択は36Rかと思いきや 

それほど路面温度が上がっておらず 32Rで良好なグリップが得られました

そんな中 F104 TT02a M05 ゴム300を走らせました


F104は この3台でバトルを楽しみました

 mrto1024a.jpg
       ISBさん      私         Mデザインさん

スポンジタイヤとゴムタイヤの混走でしたが スピード域がほぼ同じで楽しめました

バトル中にMデザインさんがクラッシュ

 mrto1024e.jpg

ロアブレス(ディフューザー)がめずらしい様相で破損したので 写真を撮らせてもらいました


Mシャーシは

 mrto1024c.jpg
     Mデザインさん       私          ISBさん

なかなかユニークな組み合わせでしょ

3台とも良く走って 楽しかった

バトル開始前に ISBさんのM05のセッティングのお手伝いをしました

 mrto1024d.jpg

フロント周りのガタ取り STのガタ取り フロントスプリング変更 

アッカーマン変更 サーボセーバーのガタ取り などを実施し 十分に塩を送っておきました



ハイスピードツーリングは

 mrto1024b.jpg
     Tさん     ISBさん    Mデザインさん   私

シャーシやパワーソースはバラバラですが スピードはほぼ互角で とても楽しめました



体感温度が高めだったので 水分補給をしっかりやって

 mrto1024f.jpg


今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ