今日も千音寺RCサーキット

朝 父を見舞ってから千音寺RCサーキットへ行ってきました

今日も天気が良く 体感温度はちょっと高めで 介護疲れの私にとってはかなりつらい状況です

連休中ということもあって ピットは半分程度の混雑です

日差しが強く 路面温度も高めの中 

TT02a F104 M05を走らせました



ドラさんとの集合写真

 mrto0922a.jpg



今日もMシャーシ3周レースを開催しました

 mrto0922b.jpg

最大7台で10ヒートほどやりました

最近めきめき腕を上げてきた少年A(S君)が

 3勝するという快挙を達成して 参加者を驚かせました

     来年は 後塵を拝することになるかもしれない  と思っていたら

S田さん曰く 俺たちゃじじいは進歩はないが 少年は成長が早い・・・・なんてことを・・



ドラさんがいよいよニューボディを投入しました

 mrto0922c.jpg

Mデザインさん塗装の逸品です

かっこ良いですね



F104では 路面温度が予想以上に高く R1Hのグリップが思うように上がらず 

おまけに タイヤバランスが悪く高速域でタイヤが暴れて危険でした

これが原因で デフのスラストベアリングが悪くなって ・・・・トホホのF1でした



今日も暑かったので

 mrto0922d.jpg

しっかり水分補給して

楽しく遊びました とさ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

よろしくお願いします

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

アトラス☆くまさん すごいですね。

102に関して、いろいろな人からの情報を集約して問題点を洗い出しました。
およそ想定の範囲内ですが、今度確認してみたいので、ご協力お願いします。
午後2~3時間なら行ける時があるので、また誘ってください。

さすがぁ~!

こんにちは、私はタミグラいい成績が残せなかったです。

アトラス☆くま さん流石ですね!
私もたまには時間を作ってもんでもらわなきゃいけませんね!
ちょっと伸び悩みで・・・!

S田さん曰くの名言が・・重く感じています!

切り替えて、楽しく行けるように心がけ致します。

連続ラジ、本当にお疲れ様す。
またよろしくお願いいたします。

楽しかったですね

USAMIさんへ

いつもありがとうございます。

いろいろセッティングを施して、かなり速くなっていましたね。
また一緒に遊んでください。

ありがとうございました

今日はミニ3周レースにお誘いいただき、ありがとうございました。
車の整備ならびに走行練習をさぼっていてはいけませんね。
またよろしくお願いします。

日焼けしました

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

さすがに4日目になると日焼けで顔が痛くなりました。
やはり一番走りやすいのがM05ですね。
M05が一番多くのデータを蓄積しているので、反映されていますね。
またよろしくお願いします。

今日も日差しにジリジリ焼かれながら楽しみました。
久々にM05にエランボディで走ったらこんなに楽に走れるの???とビックリしました。
ニューエランは思った通り満足です。
最後にクラッシュで顔の形が変わってたけど見なかった事にしよう・・
又お願いします。

おめでとうございます

アトラス☆くまさんへ

いつもありがとうございます。

四連覇おめでとうございます。しかも全部TQとは素晴らしい。
また千音寺RCサーキットで遊んでください。

こんばんは

連日の千音寺サーキット走行お疲れ様です!笑 もともとさんのブログ見てるといつもミニ3周レース出たくなります(^^)一昨日のラジ天名古屋レースは4戦連続TQ&優勝する事ができました(^-^)もともとさんとジャンボさんのご声援のおかげです♪ありがとうございました☆m(__)m
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ