カレー焼きそば & 国勢調査

カレー焼きそばの新しいバージョンを試してみました


焼きそばの麺をレンジで温めてから フライパンでごま油を使って焼きます

カレーに対して1/5くらいの水で薄め 酢を入れて煮たてます

ウインナーを縦割にして炒め

アスパラの下半分くらいをピーラーで皮をむいてから 食べやすい大きさにカットして

レンジで温めてから フライパンで焼きます

皿に焼きそばを盛り付けて カレーをかけ ウインナーとアスパラを載せ レモンバームを飾りました

 mrto0916a.jpg

電子レンジを併用した時短料理が基本です

もちもち麺のミートソースパスタといった感じですが 

焼きそばの食感が いい感じです




午後から 国勢調査

 mrto0916b.jpg

インターネットで楽々簡単

おばさんの訪問が無く 好きな時間にできていいですね

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ