今日は千音寺RCサーキット

今週も 父を見舞ってから 千音寺RCサーキットへ行ってきました

明日は天気が怪しいこともあって 朝10時にはピットが満員となる大盛況です

気温はそれほど高くはありませんでしたが 日差しが強く路面温度が高めです

そんな中 M05 TT02a F104を走らせました

 mrto0912a.jpg



3週間ぶりに Mシャーシ3周レースを最大11台で10ヒートほど開催しました

 mrto0912b.jpg

最後尾スタートで クラッシュしないように注意して 3回勝たせてもらいました

上手に避けたつもりでも ・・・

 mrto0912c.jpg

なぜかタイヤの跡が いっぱいついていました・・・・???


TT02aは路面温度が熱く ソレックス40Rで2周目より全力走行できました


F104はシミズラバータイヤ(F3S・R1H)で走行しましたが

  フロントキャンバーによっておこる接地不足により 少々不安定でしたが 

   2パック目にはタイヤがテーパーに削れて 全力走行可能になりました


ピットでお隣さんだったミズさんのF104(ゴムタイヤ仕様)のセッティングを手伝わせてもらいました

 mrto0912d.jpg

フロントダンパー装備して スプリングを変更して 

      フロントキャンバーを追加して トレッドを4mm広げて

少し暴れ気味だったフロントが落ち着き アンダーが解消していい感じ

これからも一緒に遊んでもらえそうで うれしいです



今日も暑かったので 水分補給を念入りに

 mrto0912e.jpg

  今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ