今日は千音寺RCサーキット

今週も父を見舞ってから千音寺RCサーキットへ行ってきました

昨日まではあまり良い天気ではありませんでしたが

今日は快晴で蒸し暑く 操縦台に上がるのがちょっと億劫になってしまうくらいです

そんな状況からか ピットは6割程度の混雑で 自由にマシンを走らせることができました

 mrto0823a.jpg

M05 TT02a F104(X1) F104(VerⅡ)を走らせました



今日は全員がMシャーシを持ち込んでいたので Mシャーシ3周レースを開催しました

 mrto0823b.jpg

最大13台で10ヒートほど楽しみました

今回も FWD RWD 4WDと さまざまなシャーシが混在しておもしろい



F104はVerⅡとX1の2台体制です

VerⅡはタミグラ仕様にしたので Mさんのマシン(TRF102)と遊びました

 mrto0823c.jpg

TRF102は ゴムタイヤ装着で よく曲がるしリアの安定性もかなり良い

今回のタミグラでは使用率がかなり高くなりそうですね

X1は 久しぶりのスポンジ仕様でしたが とても楽しめました


とても暑く 熱中症になりそうでしたが

 mrto0823d.jpg

しっかり水分補給をして

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ちょっと残念な・・・

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

予想外の結果に、ちょっと残念な気持ちです。
何か他の要素が入っているかもしれません。
次週にいろいろ試してみたいと思っています。
結果が出せるように頑張りましょう。
またよろしくお願いします。

今日も暑かったですね。
今日はMF01xの朝からダンパー更新しました。
中の詰め物が中々決まらずにようやく昼過ぎから走れたけど、コロコロコケるコケる。
色々やったけど悶々として終了〜。
せっかくダンバーmotomotoさんに作ってもらったのに成果が見せれませんでした。
又今度セット出し手伝ってくださいね。
エランのボディも出来上がったけど走らせずじまい。
今度走らせますね。
ちょっとがっかりな日だったけど、
来週の自分に期待と言うことで・・又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ