今日は千音寺RCサーキットで・・・・

おくちゃんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

持ち込んだマシンは TT02 TT02RWD M05 F104です

予報では 午前中に少し降るかもしれないと言っていたので メインメニューのTT02RWDからスタート

 mrto0704a.jpg

ソレックス32R・リフェバッテリー・10Tセンサーレスモーター・ギヤ比5.7で走行

かなり好印象で楽しんでいたら

 mrto0704b.jpg

雨が ぽつぽつと降りだして

あっという間に路面は真っ黒 ・・・・

やむのを願いながら お昼ごはん

 mrto0704c.jpg

その後 願いがかなうことなく タイムアップ!

3時間走行料金で わずか1パックにも満たない走行・・・・  トホホの一日でした



ピットでご一緒した方のニューボディです

KTOさん

 mrto0704d.jpg
 mrto0704e.jpg

おくちゃん

 mrto0704f.jpg
 mrto0704g.jpg

どちらもかっこいいなぁ




残念な一日になってしまいました

同じ目にあった6人を代表して

みなさん お疲れ様でした

   明日はどうだろうか・・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ