今日も千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

午前中の天気予報が怪しかったこともあって ピットはガラガラです

しかし午後になると満席となる盛況ぶりで いつもの日曜日です

今日は TT02a TT02b M05 F104を走らせました


恒例のお友達集合写真

 mrto0614a.jpg


今日もMシャーシ3周レースを開催しました

ツーリングもスピードを落とせば参加OKとして 最大10台で10ヒートほどやりました

 mrto0614b.jpg

新しい参加者が増えて 賑やかで楽しく戦い(あそびとよむ)ました

コーナーの混乱を上手に避けて走る練習ができ 最後尾から先頭に飛び出せば カ イ カ ン です

いつも良い練習ができます




TT02a(リフェ・ブースト仕様)は 友人から頂いた15.5Tを搭載していますが いまいち速くありません

ブースト・ギヤ比などいろいろ調節してみましたが バトルシーンで余裕がありません

はめ殺しにしているバッテリーが 寿命になってしまったかも・・・・などと考えていると

いきなりもっと遅くなって ESCがグリーン点滅・・・・

 mrto0614c.jpg

センサーコードが切れてしまいました



ISBさんがクラッシュして

 mrto0614d.jpg

ホイールが割れてしまいました

私なら タイヤをはがして新しいホイールに付け替えるけど どうするんでしょうか

  やはり捨てるんでしょうね





5時間 目いっぱい走り込んで

   今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

野津征亨さんへ

いつもありがとうございます。

みなさん目的が同じなので、多くの方が参加してくれます。
いかにお金をかけずに楽しむかを追求していくと、修理して楽しむというところに至ります。

こんばんは。

大勢の方々と賑やかに楽しむのもいいですね。
修理するのはある程度の技術を要求されるわけですから、できる方は限られてくるのだろうな、と思いました。

楽しかった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

陽が当たらなかったので、路面温度が上昇せず36Rで走れました。
まぶしくなかったので、操縦が楽でしたね。
お金をかけない修理は、創意工夫でやりがいがあって楽しいです。
またよろしくお願いします。

今日は路面が暑くなく30タイヤで最後まで走れました。
M06のセッティングをmotomotoさんに手伝ってもらい随分走れるようになりました。ありがとうございました。
3周レースは相変わらず楽しい。
車には厳しいけど良く見て走ると練習になりますね。
今日も楽しかった。又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ