今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

昨日からの雨で 走行できるか怪しかったので 当初タムタム名古屋サーキット(インドア)へ行く予定でしたが

早く雨が上がったので 千音寺RCサーキットへ行先変更となりました

天気は回復しましたが 湿度が高くかなり不快でしたが

ピットの冷房のおかげで じっくり楽しむことができました

タムタムサーキット走行予定だったので 持ち込んだマシンは TT02b M05 F104の3台

 mrto0612a.jpg

ボディはタムタム用を搭載して  ・・・と言っても 壊れてもいいボディなので 空力特性は二の次になってしまう


TT02bは ジャンボさんのTB04とタミチャレスピードでのチキチキバトル

コーナー毎に突かれて 逃げるのが精いっぱいの状態

タミチャレで腕を磨いておられるので かなり良い感じの走行です


M05は 540J・リポでのチキチキバトル

ホイールベースはともかくとして タイヤ モーターに微妙な差があって どこからでも刺されそうな状態でした


F104は ロールダンパーの制御が良くなって とても良く走ります



またまた割れちゃった

  mrto0612b.jpg

最近頻繁に割れるんですが・・・・

特に走らせ方が悪いとは思えないし 

ホイールやアクスルが歪んでいることもないので・・・原因不明?



2時間走行でしたが 気持ちよく走ることができて

  今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しみましょう

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

ミニは以前のモーターに戻して戦闘モードにします。
TTカップ仕様をトルクチューンに変更するとマイホーム仕様とほぼ同じスピードになります。
さすがにAタイヤではダメだったので、タイヤを変更しますね。
明日も楽しく遊びましょう。

明日!

今晩は、本日は急なコース変更に対応感謝いたします。
明日、田舎に帰らないので朝イチから店長のところに行きます。
また、よろしくお願いいたします。

ミニはカウンターギア交換し、NEWリポ搭載完了です。
ガンガン行きますよ!なんちゃって!

ツーリングのパワーソース交換しときます!
マイホーム仕様に変えときます。

F104楽しく走るようになりました。

感謝致します。

短い時間でしたが、楽しかったです!
あすも、よろしくです。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ