母の日

今日は母の日

長男夫婦から 少し前に

   mrto0510a.jpg

どちらかといえば お嫁さんからだと思うけど・・・

昨夜 病院から帰ってから 一緒にいただきました

父の病状が少し落ち着いたので 一安心です



お隣さんからいただきました

 mrto0510b.jpg

バラのおかげで 心穏やかに

いつもありがとうございます


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

野津征亨さんへ

いつもありがとうございます。

私もやったことはありませんが、妻はやってくれています。
父は少し落ち着きましたが、まだまだどうなるかわかりません。
ありがとうございます。

こんばんは。

今日は母の日でしたね。
ワインを贈ってくださる息子さん夫婦、親孝行な方たちで頭が下がります。
わたしも毎年不義理ばかりしているので(今年は電話一本入れただけ・汗)見習わないと。

お父上のご容態はいかがでしょうか。
どうかお早く良くなられますように。

おめでとうございます

内緒さんへ

いつもありがとうございます。

優勝おめでとうございます。
タムタムと同じ料金になるなら安くなりますね。
またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ