今日は千音寺RCサーキット

これからしばらく雨が続く予報ですが 今日は一時晴れて暑いくらいの良い天気

おくちゃんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

明日の日曜日は雨予報ということもあって ピットは超満員です

駐車場は過去にないくらいの混雑になっていました

 mrto0404d.jpg

恒例のお友達集合写真

 mrto0404a.jpg

今日もお友達でいっぱいです

そんな中 いつものように TT02a TT02b F104 M05を走らせました


今日のメインイベントは おくちゃんのTT02タイプSのシェイクダウンです

 mrto0404b.jpg

ダンパーは フロントが強制負圧タイプ リアがバルブ式で

予想通りに良い感じに仕上がっていて おくちゃんは大満足のようでした


F104は路面温度が高いけどシミズラバータイヤR3Sを試してみました

 mrto0404c.jpg

路面温度が高い時は選択肢に入っていませんでしたが 意外にグリップして破綻しませんでした

タイヤに熱が入らないように 丁寧なコントロールが必要でしたが・・・・


TT02bでは レーシングラジアルタイヤの新品と使い込んだもののグリップ比較をしました

路面によって評価が違うようですが ここではほとんど差が感じられませんでした


KTOさんのエボ6の速さに驚かされ

さらなるTT02の熟成を頑張ろうと思うのでした


Ⅰトウさんのこだわりマシン第2弾

 mrto0404e.jpg

タイヤ ホイール とても良い雰囲気です



おくちゃんにラジコンマガジン今月号を見せてもらったら

 mrto0404f.jpg

3か所に写真と名前が書いてあった

当ブログでおなじみのMさん アオさんも写真付きで紹介されていました



持ち込んだマシンはとても良く走り

  今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ