今日は千音寺RCサーキット

父の具合が少し改善したので 短時間ですが千音寺RCサーキットへ行ってきました

常連さんのほとんどがマイホームとJOYBOXのレースに参加したのでピットはガラガラです

M05 TT02a TT02b F104を走らせました

恒例のお友達集合写真

 mrto0308a.jpg

久しぶりに Mシャーシ3周レースを開催しました

最大5台で 10ヒートほど楽しみました

 mrto0308b.jpg

私だけ60タイヤで少し不利でしたが 楽しめました




M05は 3分割CRX(MサイズをSサイズに分割縮小)です

 mrto0308c.jpg

シミズ60タイヤで フロントはソフト リアはスーパーソフトを装着しました

モーターは マジックジョンソンを新たに作って装備しました



常連さんのⅠトウさんのマシンがディテールアップされました

 mrto0308d.jpg

アンダーガード マッドガード キャリアの荷物など かなりいい感じです 

もう1台は ウイリーシャーシをオフ仕様マシンにコンバートしたマシン

 mrto0308e.jpg

新しいジャンルになりそうで

なんだか楽しそうです




短時間でしたが マシンはよく走り

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

アトラス☆くまさんへ

いつもありがとうございます。

リハビリ走行とは思えない速さでしたね。
久しぶりに3周レースができて楽しかったです。
またやりましょう。

お疲れ様でした♪

無事入院中の病院に戻りました☆約3か月ぶりのミニ3周レースありがとうござました♪バトル中は楽しすぎて嬉しかったです(^^)次回はガンベイドだけじゃなくM05ショート
ミニクーパーも持って行きますので宜しくお願いします♪m(__)m

おめでとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

2位おめでとうございます。
私もマジックジョンソンを新たに作りました。
F104では厳しいと思っていました。
いろいろ楽しめて良かったですね。
またよろしくお願いします。

やったぁ~?

こんにちは、マイホームレース参加してきました。

ミニは2位で表彰されました。
スーパーJのおかげです。

F-1クラスは、残念でした。
103に一台だけF104で結果散々でした。
このクラスは103で参加しないといけない感じがいたしました。

朝は路面がウエットでなかなか乾燥しなかつたですが、午後からはバッチリ!
四日市のサムに行くぐらいの距離でした。
次回は5月の第二日曜日予定みたいですが・・・・
5月は色々レースに忙しいので・・・です。

2階のカーペットは空いた時間に走ってきました。
Cタイヤよりラジアルが良かったです。
コース幅が狭いのでなかなか上手く走れなかったですが、気が抜けず楽しかったです。
こんな感じでした。

また、よろしくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ