道路と駅前広場を舗装する

仮設の道路と広場をアスファルト舗装しました

 mrto0130a.jpg

と言っても アスファルト風ですけど

グリーンのシートを切り取って グレーの厚紙を貼り付けました

踏切もきれいに処理して 段差を少なくしました

このままでは よく分かりにくいので 横断歩道と停止線を付けました

白ラインで貼っていくと大変なので プリンターで印刷しました

白いラインを残してグレーで印刷です

 mrto0130b.jpg

で 設置すると

 mrto0130d.jpg

簡単にできました

白字を書くために 背景色を印刷するやり方はラジコンでよくやっています

止まれなどの路面標示なども雰囲気でるので ちょっと試してみようかな
 
つづく

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ヒッキーになりそう

ISBさんへ

いつもありがとうございます。

ラジコン触るより鉄道模型触っている時間の方が長くなっています。
少しずつ街らしくなっていくのは、とても楽しみです。
走っている車両をぼ~っと眺めながら、次は何を作ろうかなどと考えて楽しんでいます。

Nゲージ

Nゲージ、充実してきていますね。
道路の細かいラインがいいですね。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ