今日はタムタム名古屋サーキット

ジャンボさんと一緒にタムタム名古屋サーキットへ行ってきました

雨が降っているのでインドアサーキットへ来ましたが 

私たちと同じように考えたのか 天気の影響で お客さんはちょっと多めです

そんな中 ご覧のマシンで遊びました

 mrto0122a.jpg

雨の影響で 路面はかなりハイグリップになっていて ラフなステアリングをすると即転倒に至ります

M05は いつものように Mグリップで走行しましたが 転倒寸前で速い速い

TT02は ソレックス20Rで走行しましたが インナーが合わずオーバーグリップで 抑えて走りました


ジャンボさんのM06のセッティングのお手伝いをしました

 mrto0122b.jpg

ダンパー回りの見直しをして かなり良い感じです

回頭性を良くできれば RWDは加速が良いので良い仕事をしてくれそうです


ジャンボさんのFF04がすごくいい!

 mrto0122c.jpg

あらゆるものが一新されていて 動きがいい

このマシンならやってみようかなぁと思ってしまうほどです


サーキットの入口に こんなかわいいお客さんがいました

 mrto0122e.jpg



今年初のタムタム走行でしたが

思った以上によく走ったので

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

久しぶりにM06を触ることができました。
スプリングの交換が必要かと思っていましたが、いい感じで良かったです。
FF04は素晴らしいですね。

連絡お待ちしております。
またよろしくお願いします。

初練習!

今晩は、本日はありがとうございます。

M06の走りが良くなっていくのがとても気持ちが良かったです。
今年のタミチャレは一丁行ってみようかなぁ~!って感じになりました。

FF04はとてもよく、走ってくれてこれも気持ちが良かったです。

やっとM06のギア、足を変更完了致しました・・どんな感じになるかテストしたくなってます。

時間があれば、ご連絡致します。

今日も、楽しかったです
また、よろしくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ