JOYBOX最終戦

ジャンボさんと一緒にJOYBOX最終戦に参加してきました

 mrtn1207a.jpg

サンビーチ日光川で開催されました

コースレイアウトは こんな感じです

 mrtn1207b.jpg

F1も開催されるためか いつもより少し高速レイアウトです

土手の上からの眺望は 日光川の河口からの雪化粧をした伊吹山

mrtn1207c.jpg

とても寒い一日でした


今回 ピットをご一緒したMRTとチームバスタブと千音寺RCのみなさん

 mrtn1207d.jpg

10名という大所帯で さまざまなジャンルに挑みました

ジャンボさんと私は GT1とF1に参加しました

私はどちらもBメインとなりました

TT02(GT1)は タミグラ以降 セッティングを戻し切れておらず ダンパー長が狂ったままで

あわてて戻しましたが 後の祭り 予選はクラッシュも含め不本意な結果となりました

決勝は セッティングが間に合って 楽しく戦えました


F104(F1)は 路面グリップがあがった予選2ヒート目に KO病が発生して ノーコン

1周後 操縦台の下でSWをOFF・ONによって復帰しましたが 

その後の良さを反映することができませんでした

決勝は F103が大勢を占める中(F104は2台のみ) ほぼ真ん中に食い込むことができました



楽しく飲んで

 mrtn1207f.jpg

気持ちよく走って

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

千音寺RCサーキットで良く走れていたので、油断していました。
微妙な感覚もきちんと検証すべきだったと思っています。
でも、最終的には楽しく走れたので良かったです。
本当にありがとうございました。
これからも新しいことにチャレンジしていきましょう。
またよろしくお願いします。

最終戦!

今晩は、今回も早朝からお疲れ様でした。
自宅前の路面は湿潤で、レースは難しいかなぁって思いながら
現地に向かっていましたが、南に進むにつれ路面が乾燥していたので
ほっとしましたが、レース結果が伴わず残念でしたが全ての車の状態が良かったので
楽しむかとができました。

来シーズンも、よろしくお願いいたします。

よく飲んで、笑って、たのしんで仲間たちと一緒に、良い最終戦になりました。

本当に、楽しかったです
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ