M5クロス あらら

昨日 藤岡サーキットで M5クロスによる3周土手レースをやりました

いろんなジャンプを楽しめたんですが 予想以上のダメージが・・・・

 mrtn1109a.jpg

フロントフェンダーの取付がダメになって ダンパーのキャップが緩んで・・・

 mrtn1109b.jpg

リアが壊れるのは ほぼいつものこと

でも 今回は

 mrtn1109c.jpg

STダンパーが折れてしまって・・・材質に問題があったけど・・

度重なる背中からの着地で ライダーが昔のデブ状態に戻ってしまいました

 mrtn1109d.jpg

しっかりダイエットして

 mrtn1109e.jpg

STダンパーも ステンレスパイプで作り直し

 mrtn1109f.jpg

全て修理しました

 mrtn1109g.jpg

これでいつでも出動できます

楽しいバックフリップ動画(再)をどうぞ

 

今回もかなりの成功率でしたよ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

楽しかった

静岡のWさんへ

いつもありがとうございます。

Wさんのジャンプはとても良かったですよ。
FM1eの調子が良く、素晴らしい走りでしたね。
また一緒に遊んでください。

楽しかった

昨日はありがとうございました。自分ノM5クロスもFフェンダー脱落ネジの緩みありました。ライダーは途中からコルセットしていました。ジャンプ台のおかげでとても楽しく遊べました.またよろしくお願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ