歯ブラシ再生 もう一度

私は 歯並びが悪く 歯ブラシが悪くなるのが早いような気がします

以前TVでやっていた方法を思い出したので またやってみました

 mrtn1020e.jpg

ここまでは歯磨きに使いませんよ

これは 歯磨きで寿命をまっとうした後 掃除に使ったものです

熱湯につけながら 植毛がまっすぐになるように入れ物の壁に押さえつけてやると

 mrtn1020f.jpg

かなり元に戻りました

歯ブラシの植毛には  熱可塑で形状記憶という特徴があって

温めると柔らかくなって 形が戻るということのようです

早めに繰り返せば かなり長寿命になりますね




キンモクセイが 良い香りとともに花が散って

 mrtn1020j.jpg

今年も花のじゅうたんになりました



最近いつも見かけるご夫婦

 mrtn1020i.jpg

レモンバームが気に入っているようです

やっぱり上に乗るのが 旦那さん・・・

実は

奥さんが浮気しないようにしがみついてる・・・らしい

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

おもしろいですよ

野津征亨さんへ

いつもありがとうございます。

ビックリするくらいにきれいに戻ります。
おもしろいのでお試しください。

こんばんは。

いつもお世話になっております。

歯ブラシ復活、素晴らしいですね。
わたしもやってみようかな、と思いました。

奥さんの背に乗り浮気を取り締まる旦那さん、健気です(笑)
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ