今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

台風襲来前の曇り予報でしたが 穏やかで気温控えめで過ごしやすい一日でした

開店時はまばらだったピットも 午後になると ほぼ満席となりました 

そんな中 F104 M05 TT02 ワイルドウイリーを走らせました

恒例のお友達集合写真

 mrtn1012a.jpg



F104は ラバータイヤ・リフェ・17.5T・ブースト仕様で走行

シミズタイヤ F3S R1Hの組み合わせで 路面温度がちょうど良く とてもよく走りました

今回は フロントウイングの空力調整を試してみました

 mrtn1012b.jpg

ご覧のように穴を開け テープでふさいだりして外したりして確認しました

詳しくは 後日記事にします

HobbywingのESC(90A)がボディに干渉するので 

   付属のファンをイーグル製に薄いタイプに交換しました

 mrtn1012c.jpg

F104は絶好調です


M05は 3周レース仕様に戻して臨みましたが 開催できませんでした

TT02は 遊んでくれる人がいないので 仕様変更してドリフトの練習をしました



持ち込んだマシンが調子良く ビールもおいしく

今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

お待ちしております

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

お待ちしております。

助かります!

こんばんは、楽しンでいますね!
本日夜勤勤務です。

明日、もともとさん所に行く時間を作ります。

ドラさん、ありがとうございます。

路面温度が下がった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

M05のリアアップライトは、どんどんトーインがついていきますね。
もちろん直接ぶつけるとトーアウトになっちゃいますが・・・。
路面温度が下がって、Nレーシングタイヤではリアトラクションが不足気味になってピクピクでした。
またよろしくお願いします。

台風前の穏やかな天気で気温もさほど上がらず楽しめました。
走る前から05のリアアップライトがあらぬ方向に向いてるのを見つけて早速交換。
温度域が変わったのかリアグリップが足らない気がします。
06は使えるタイヤが増えて昼からはリア27で楽しめました。
今日も体調悪くならずに楽しめて良かった^_^
又お願いします。
ジャンボさんご注文の物はmotomotoさんに渡してありますね。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ