今日は藤岡サーキット

3連休の初日 藤岡サーキットへ行ってきました

暑くも寒くもない絶好のRC日和ということもあってか

集まったRCバイカーは7名で 久しぶりに賑やかな走行会になりました

 mrtn1011a.jpg

路面は砂や枯葉で低グリップな状態で 

ラインを外すとオーバーランしたり自立スタートができない状況に陥ることがありました 

私は いつものようにSB5とFM1eを走らせました

SB5は前後PMT100スリック・リポ・10.5T・ブースト仕様で 今日も調子が良い

 子供たちに おんぼろバイクと言われてちょっと残念でしたが 本当のことだから・・・・

FM1eは フレームのゆがみを修正して臨みましたが

SB5と違いすぎて 慣れるのに時間がかかりすぎますが 最後はとても良く走りました



久しぶりにTT02にデジカメを搭載して HORの走行を撮影しました

ライダーはHOR-Kさんです

 

カメラの具合が悪く 映像がきれいじゃありませんが HOR-Kさんの走行はさすがですね 



ワイルドじゃないすぎちゃんがHORのリアタイヤにL型スポンジで作ったタイヤを装着

 mrtn1011c.jpg

グリップ良好で 摩耗が予想より少なかったのには 驚きました

新たなるコントロールタイヤになったりして・・・・



調子良く走りまくって

 mrtn1011d.jpg

SB5で4パック FM1eで3パック走り切りました



多くのバイクと一緒に走って

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

野津征亨さんへ

いつもありがとうございます。

2週連続の台風で、今回は大きいので少し心配しています。
庭に植えたトマトの実がやっと大きくなったのに、台風で折れたりしないか心配です。
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきました。

こんにちは。

三連休の初日、楽しまれたようで何よりです。
こちらは台風上陸に伴い東京遊楽の予定を急遽取りやめる破目になりました(苦笑)
東日本は明日以降に最接近との予報、どうか被害等ございませんように。

そして、遅ればせながら、こちらのブログを拙宅にリンクさせていただきました。
不都合ございましたら遠慮なく仰ってください。
それでは失礼しました。

驚きました

RS-Toshiさんへ

いつもありがとうございます。

L型スポンジは半信半疑だったんですが、実際の走行を見て本当に驚きました。
ラバータイヤの硬度に近いものがあって、グリップも良さそうでした。

No title

もともとさん、コメントは初めてかもしれません。
L型スポンジタイヤを他の方が使用されているブログを始めてみました。
使ったと言う感想は頂いたことがありますが・・・
あんまり磨耗しないので私はこいつが手放せませんよ。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ