メンテナンススタンド 改造

ファンがもう1個余っているので フリーで使えるようにしました

電源用のターミナルを追加して

 mrtn0703a.jpg

ファンの吸い込み側に網を取り付けて ストラップで固定しました

 mrtn0703b.jpg

スタンドのファンで下から風を送り フリーのもので上や横から送ります


TT02は

 mrtn0703c.jpg


M05は

 mrtn0703d.jpg


F104は

 mrtn0703e.jpg


5Aの安定化電源でも ファン2個使って 6A充電可能です(リフェ)

このファン 結構消費電流が多いけど・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しんできてください

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

暇を持てあまして、いろいろやっています。
このような形は以前からやってみたいと思っていました。

シャーシや足回りが新しくなると良く走るので、店長には気を付けないといけませんね。

今度のタミチャレは楽しめると思いますよ。頑張ってくださいね。

良いですねぇ!

こんばんは、良いですね!
なかなか真似は出来そうにないです!

今日、パーツを購入に千音寺RCに行ってきました。

何と店長のM05がバージョン2に変身していましたよ!

それだけです。

日曜日、タミチャレ行ってきます。
良い結果の報告したいです!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ