クラリスの新アルバム

発売前日にアマゾンから届きました

 mrtn0603a.jpg

 mrtn0603b.jpg

昨日はずーっと聞いていましたが 

大好きだったアニメ主題歌もあって 心地よく今回もいい感じです

ニセコイ(アニメ)  おもしろかったなぁ などと思いながら・・・

クラリスのプロフィールは http://www.runtime.co.jp/profile_04.html

アリスが今回で卒業するらしい  どうなるんだろう



今日はラジマガが発売だったので 3年ぶりに買ってきました

 mrtn0604h.jpg

参加したミニファンミーティングの記事があったから

関連記事は http://blog340.blog63.fc2.com/blog-entry-1808.html

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

ヒッキーに憧れる出無精さんへ

いつもありがとうございます。

とても面白かったですね。
確かに終わり方は中途半端な感じですが、どうにでもなりそうで良いと思います。
女の子は、みな可愛いいし、声優さんもとても良かった。
私にとって主題歌は、そのアニメを思い出させるものでないとだめなんです。
またよろしくお願いします。

こんにちは、お邪魔しています。

ニセコイ、面白かったですね~!
終わり方には議論の余地があるかもしれませんが、
でも、小野寺は最初から可愛かったし、
千棘も後半は可愛くなったし、
文句なしに面白かったと思います。
…とアニメの話になると熱く語ってしまい
申しわけありませんでした。

おじゃましました。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ