今日は千音寺RCサーキット

GW最初の日曜日 ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

良い天気で 開店30分前に到着すると私たちでピットが満員になる混雑ぶり

開店するころには 屋外ピットが設営され 駐車場はご覧のように あふれんばかり

 mrtn0427b.jpg

そんな中 TT02 M05 M04を走らせました

 mrtn0427a.jpg
              ドラさん ジャンボさんとの集合写真

5月4日のタミグラ参加案内の封筒がこちらに届いていました

 mrtn0427d.jpg

twitterで 確認した通り Wエントリー可だったものが 1クラスのみとなり とても残念

今日走った感じでどちらにするか決定することにして 走行開始


M05はタミグラレギュレーションで3周レースを10ヒートほどやりました

 mrtn0427c.jpg

4台だけでしたが 久しぶりに楽しめました

スピードやコーナリングが良い感じで このままでも十分楽しめそうです



TT02は ライトチューン・2400ザップドのスピードチェックをしながら

インナー違いのタイヤ比較テスト(タイプA)

ホイールオフセット(トレッド幅)の違いも検討しました

   インナー硬めの方が転がりが良いので・・・・



M04は ミニファンミーティングのレギュレーションでタイヤテスト

Nレーシングで行くか シミズ60で行くか・・・



M05もTT02も良い感じで どちらに参加するか迷ってしまいますが

  久しぶりにツーリングをやってみたいので TT02かな



ピットが超満員で ゆったりできませんでしたが

  いろいろ試して マシンがよく走ったので

    今日も楽しかった



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

タイヤに悩む

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

すごい人数で、過去最高記録でしょうね。
久しぶりだと、タイヤ選択が難しいですね。
Mシャーシのタイヤは、ツーリングのタイヤのように温度にリニアじゃなく、他の要素が多そうです。
またよろしくお願いします。

本日も皆さんお疲れ様でした。
天気も良くレースも近いとあってすごい人でしたね。
一月近くラジやってなかったので初めは慣れるまで時間がかかりました。
路面温度はひと月前と全く違って36まで出す始末。
この先夏場は大丈夫かな?
皆さんレースがんばってくださいね。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ