今日は藤岡サーキット

天気が良いので藤岡サーキットへ行ってきました

到着すると四輪の人が1人だけです

ほぼ貸切状態で走行開始となりました

今日集まったRCバイカーは SさんとGさんと私の3人です 

mrtn0419b.jpg


私はいつものように SB5とFM1eを走らせました


SB5は アンダーカウルをスリムにしてみました

路面との干渉が無くなったことから 突然発生するアンダーが無くなり良い感じ

   改造内容は後日記事にします


FM1eはサイドガードをさらに短くできるように改造しました

バンクが増えましたが コーナリングスピードが上がったかどうかは不明でした

グリスが硬くなってSTダンパーのフリクションが強すぎて マシンがピクピクになっていました

セッティングを変更して 最終的には良い感じでした


三重県のSさんのHOR

 mrtn0419c.jpg

リアホイールがゴールドになりました

更に 映画(汚れた英雄)に近づきました

今日は 車載動画を撮影しました

1ラップ目は無編集で 2ラップ目は違うアングルからのスロー再生を織り交ぜてみました



ライダーが動いているのがリアル!

   なんといってもかっこいい!


ほぼ走りっぱなしの5時間でした

 mrtn0419d.jpg

7パック消化しました


今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ