今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

穏やかな良い天気の割に お客さんがなかなか集まらず  

今日はのんびりとラジコンができると思っていたら

次第に集まり 午後になるとピットはほぼ満席 結局いつものペースで遊ぶことになりました

 mrtn0309a.jpg
 
そんな中 M05 TT02 F104を走らせました



今日もMシャーシ3周レースを最大11台で10ヒート以上開催しました

 mrtn0309b.jpg

生き残りゲーム的な傾向があるので 次第に台数が減ってきます

減ってきたら お楽しみ横一線スタート開始です

 mrtn0309c.jpg

1~2コーナーの混乱が面白い

  けど やっぱり巻き込まれて前に出られない・・・・



F104はストレートでいきなりノーコンになり フルスピードで壁に激突

 mrtn0309d.jpg

勝手に走っていく 最近経験したことないノーコンです

  ホイールが大破して  ・・・これだけで済んで良かったというべきか・・・ 

路面温度が上昇して グリップが良くなっていただけに 残念なので

モリ板金さんにタイヤを拝借して残り時間を走行しました  楽しかった



TT02は ジャンボさんとMさんと私の3人でハイスピードバトルを楽しみました 



ミニ四駆王Kさんのスプリング

 mrtn0309e.jpg

  これだけ集まるときれいですね



気持ちよく走行できて

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しみです

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

今日はゆっくり遊べてうれしかったです。
路面温度が変わって、手持ちのタイヤで対応できない時がありますね。
今度の遠征は、いろいろと初めての経験ができそうで楽しみです。
またよろしくお願いします。

久しぶり~!

こんにちは、今日はありがとうございました。

休日にゆっくりとラジコンができたのは、本当に久しぶりです。

TT02がストレートエンドで真央ちゃん顔負けの3回転・・・・ばかりでリアアクスルを左右破損

前後アッパーアームも破損・・・・!

24~30Rに変更後、解消致しました。タイヤか~!

と思えば送信機の電池キレ終了・・・・!

今月中に遠征行きたいと考えています。

その時は、タミグラ仕様でお願いいたします。

今日も楽しかった!です。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ