今日は千音寺RCサーキット

時折雨がぱらつく中 千音寺RCサーキットへ行ってきました

タミグラが開催されているのと 天気が怪しいため 

ピットは4割程度の混雑で 思う存分走行を楽しむことができました

 mrtn0301a.jpg

いつものように TT02 F104 M05を走らせました



Mシャーシ3周レースを最大5台で10ヒートほど開催しました

 mrtn0301b.jpg

アオさんが絶好調で 明日の運を使い果たす勢いでした タミグラだいじょうぶ?



ツーリングカーも5周レースを開催し 最大5台で7ヒートほどやりました

 mrtn0301c.jpg

ハイスピードでハラハラドキドキの展開でした



アオさんとMさんのオンボード映像です

ライトユニット搭載した明日のタミグラ参加マシンです



会場は室内特設サーキットなので ライトが映えて雰囲気抜群でしょう



MさんのF103のフロントにもダンパーを装備して走行してもらいました

走りやすかったという評価をいただけたので 効果があったようです



いっぱい走って ビールがおいしい

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ