今日も千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

気温は低めですが 晴れていて路面グリップは上々です

平日ですが ピットには7人もドライバーがいて 楽しく遊び いろいろ試しました

そんな中 TT02 F104 M05を走らせました

 mrtn0127a.jpg



TT02は17.5T・リフェバッテリー・タミヤAタイヤで走行です

ストレートで少しふらつき アンダーが出ます

リアアップライトのサスピン部分がガタガタになっていました

 mrtn0127d.jpg

イヤーレーシング製ですが サスピンの通っている部分が樹脂になっているので 減ってしまったようです

後日 改造して直す予定です



F104は タミヤ製ラバータイヤをテストしました

 mrtn0127b.jpg

フロントノーマル・リアソフトはピクピクで走りにくかったので

フロントハードに変更しアンダーになりましたが キャンバーを付けることによって良い感じになりました

パワーが入れやすく 気持ちよく走れます



M05はリフェバッテリーでチキチキバトル

これはこれで 楽しい速さです

最近ちょっと速くなりすぎているので これは良いかも



2時間走行でしたが いろいろ試せて

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

バッテリーを買わないと・・・

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

誘ってもらって、とてもうれしいです。
いろいろと試すことができて良かったです。
リポバッテリーの良い状態のものがほとんどなくなってきました。
そろそろまた購入しないと皆さんについていけなくなりそうです。

タミチャレ!

こんにちは、本日もゲリラお誘いに対応していただき感謝致します。

FF03、M05とF104タミチャレ用で十分走れてほっといたしました。

エントリーは、電話で今終了いたしました。

借りたLFで3クラス搭載したまま、当日進行できるようになり感謝致します。
まだ寒いと思いますが、暴れてきます。

今日も短い時間でしたが、楽しかった!です。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ