今日は藤岡サーキット

暖かいという予報だったので 藤岡サーキットへ行きました

が 曇りがちであったために ちょっと寒い日でした

ほぼ貸切状態の中

元祖Kさんと 三重県のSさんが参加して 楽しい走行会になりました

 mrtn0125a.jpg

コースとピットの間のフェンスが新調されて

 mrtn0125b.jpg

とても安全になっていました



今日も撮影によるSB5のラップタイムを計測しましたが

最速は19秒29で ほとんどが19秒台後半でした

もっと行けそうな気がしますが いろいろそろわないと難しいですね



三重県のSさんのHORと元祖Kさんの1/5GPとEPの走行を車載カメラで撮影しました

TT02のフロントボディマウントにデジカメをテープ固定して撮影しました

HOR(Sさん) 1/5GP(Kさん) 1/5EP(Kさん)の順です


 


TT02はフロントヘビーで ちょっと動きがぎこちないですが ご勘弁を・・・



動画中の元祖Kさんのマシンを紹介します

1/5GP 

 mrtn0125c.jpg

1/5EP

 mrtn0125d.jpg
 mrtn0125e.jpg


4時間で7パック走り切りました(RCバイクだけで)

 mrtn0125f.jpg



いっぱい走れて

今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ