今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

曇りがちで 快適なラジコン日和です

 mrtm1103a.jpg

3連休の中日ということもあって ピットは半分程度の混雑です

そんな中 M05 TT02 F104を走らせました



今日もMシャーシ3周レースを開催しました

 mrtm1103b.jpg

最大9台で 10ヒートほど開催しました

前半はグリッドスタート 後半はタミヤ式横一線前後2列スタートです

全員参加なので 気兼ねなく開催できて とてもうれしい

今日はちょっと大荒れでした・・・だけどやっぱり楽しい




F104は 絶不調で 原因を調べたら 

 ダンパーポストが緩んでいて

 アッパーアーム取付のボールが緩んでいて  

 ラバータイヤが一部割れていたり・・・で 

全部修理して復調しました



TT02は相変わらず絶好調です

RP24タイヤ・カワダ30Tモーター・リポ2セル・ギヤ比5.2でした



すべてのマシンが良く走り

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

それなりに良いと思います

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

私にとってはとても快適な環境でした。
いつもなら頭が痛くなるところですが、最後まで楽しめました。
安くてそれなりに良いバッテリーですので、それなりに期待して使っています。過度な期待は・・・・。
またよろしくおねがいします。

やりましょう!

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

3周レースはかなり良い練習になると思います。
5人以上いる時は、ぜひやりましょう。
今日はなぜか皆さん激しくて、転倒させられっぱなしでした。
あまり目の調子が良くなかったからかもしれませんね。

何とか天気ももったみたいで楽しく遊べました。
今日はM06 がストレート遅くて色々見てみたらバッテリーがくたびれてるみたいでは軽いと評判の246バッテリー購入して元通りに。
と思ったけどやっぱりモーターもへたれ君みたいで良くわからなく修了~。
でも全車しっかり走れて今日も楽しかった。
又お願いします。

3周レース

今晩は、久しぶりに3周レース参戦いたしました。

練習になるので、毎回参戦できればいいなぁ~って思っています。

104はスポンジ使用に変更いたしましたが・・・!

フロントのキャンバーのつけすぎかな?

週末までになんとかしなければ!

M05は、午後からフルメンテいたしました。

問題なしでした。ホットいたしました。

又、よろしくお願いいたします。

あす時間を作ってお伺いいたします。
午後一番の予定です。
事前に連絡いたします。

短い時間でしたが

楽しかった!です。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ