タムタム名古屋サーキット 久しぶり

千音寺RCサーキットがお休みなので 

午後からジャンボさんと一緒に タムタム名古屋サーキットへ行きました

前回走行したのは 8月30日なので 2カ月ぶり

インドアサーキットなので 小雨の降る天気の悪い日は皆さん集まって ピットは少し多めです

そんな中 

 mrtm1029a.jpg

M05 TT02 F104を走らせました

ジャンボさんは M05 FF03 F104です


M05は 今週からSサイズで遊んでいて 

ここでのSサイズシャーシは 久しぶりなので少々不安がありましたが 特に問題なく楽しめました

前後Mグリップで良くグリップしてくれて

転倒もほとんど発生することなく ハイスピードで走行できました 


TT02はソレックス24R 28R 32Rを試しましたが

グリップ剤やウォーマーを使わないので 28Rが一番よくグリップしました

24Rと32Rが同じような状態になったことは ちょっと驚きです

手持ちの28Rはメッシュが出ている状態のものしかなく 

ちょっと残念でしたが これはこれで良く走ったと思います

常連さんは 40Rにグリップ剤+ウォーマーということでした


F104は 千音寺ラバータイヤ仕様が裏目に出て まったく走れません

今日は2時間走行だし セッティングを変更すると戻すのが面倒なので あきらめました




短時間でしたが M05とTT02がよく走り

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ