イヤーレーシングのパーツ (TT02)

依頼されたパーツを組み込んでいきます

 mrtm1021d.jpg



アルミボールベアリングステアリングセット

mrtm1022a.jpg

剛性は十分で ガタもほとんどなく調整は必要なさそうです

バンプ変化やアッカーマンは全体を組み立てないとわかりませんが 

基本的にはノーマルと同じようなので そのままでOKかな


アルミアジャスタブルモーターマウント

 mrtm1022b.jpg

上下のモーター取付ビスを仮止めで取り付け

バックラッシュを合わせて上側のビスで固定してから 

モーターマウントを外して 下側を締め込めばOK

少し手間がかかりますが 剛性もバッチリです

かなりの範囲のギヤ比が選択できますが 

中央側は モーターがシャーシに接触してしまうので 溝いっぱいに寄せることができません

例えば 52Tスパー(F201用)なら29Tピニオン以上でないと使えません(ギヤ比4.66)  


つづく


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ