今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

天気が良く気温はちょっと高めでしたが 帰るころにはピットはほぼ満員

そんな中 TT02 M05 F104 M300GTを走らせました

 mrtm1006a.jpg


F1だけで走っているタイミングで

5周レースを4台で5ヒートほど開催しました

 mrtm1006b.jpg

私だけラバータイヤで苦しかったけど 

1ミスで順位がひっくり返るようなレースなので チャンスがあってとても楽しめました

いつも勝手に開催させていただき ありがとうございます



Nレーシングタイヤのインナーの違いによるグリップ差を検討しました

 mrtm1006c.jpg

A:F104のフロントインナースポンジを入れたもの

B:付属のノーマルスポンジインナー

C:ほぼピッタリのモールドインナー

意外かもしれませんが A>B>Cという順でした



店長のTB04シェイクダウン

 mrtm1006d.jpg

はじめからインボードサスで組み立てたとのこと

回頭性が良く とても良さそうな感じでした

頑張って TT02で迎え撃とう



Ⅰトウさんのウイリー

 mrtm1006e.jpg

ウイリーバーが車輪付きでしかもサス機構を装備していました

ウイリーした時の安定感は抜群でした

これは楽しいかも



すべてのマシンが良く走り

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

収穫あり

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

私にとって、3時間は集中して走るには良い時間です。
ドラさんのメンテを手伝っていると、良いアイデアがわいてきて、収穫が多くて楽しいです。
これからしばらくタイヤ選択に悩みそうです。
またよろしくお願いします。

今日もやる気の三時間で楽しめました。
メンテ不足であちこち不具合が出ましたが皆さんに助けてもらって走行出来て良かったです。
今日は結構蒸し暑く路面温度も高めになってたようですね。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ