HOR(ハングオンレーサー)塗装してみました

愛知県小牧市のF1ホビーオンロードコースにて

9月29日(日)に2時間耐久レースが開催されます  http://blog340.blog63.fc2.com/blog-entry-1554.html

それに伴って マシンの塗装をしてみました

 mrtm0917a.jpg
 mrtm0917b.jpg
 mrtm0917c.jpg

四輪マシンと同じく いつものMRTチームカラーでやってみました

 mrtm0917d.jpg



テクニカルコースなので 常連さんが有利ですが 

ぶっつけ本番で どこまでやれるかわかりませんが

楽しめればいいなぁと思っています

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

ご心配をおかけしました

tomoeさんへ

今の状況とこれからのことを考えると1/5を楽しむことは少なくなるだろうなと思っています。
マシンを手放したりはしませんので、ご心配なく。
1/5が楽しめるところなら、誘われればついていきます。

HORは私のマシンではありません。耐久レースのパートナーのマシンで、セッティングを私がやりました。
1/8は、今のところやれる余裕はありません。

ラジコンは楽しんでいますので!

継続は面白いなり!

motomotoさんそんな寂しい事言わずに1/5は絶対続けましょうよ、ただ今はHORが盛り上がっているとは思いますが時の流れですよ、
1/5とHORの両立ですよ!って言う自分も1/5しか持っていないんですけどね。
とにかくやめるのだけはもったいないです! これからも楽しみましょう。^ ^
自分も4輪やりますので!

どうしようかな

tomoeさんへ

いつもありがとうございます。

四輪はおもしろいですよ。
最近藤岡サーキットへ行く人がいないので、行けません。
すでに2か月行っていません。
というのも乗せて行ってもらっていたからです。
このままHORばかりなら、藤岡へ行くことはなくなるでしょうね。
1/5が楽しめないのなら、バイクをやる理由がありません。
今度が最後の花道かも・・・。

こんにちは、2台お揃いでカッコいいですね! 自分はバイクだけなんで4輪もやってみたいもんです。^ ^

最近は藤岡サーキットでは走らせていないのですか?自分の勝手な思い込みですが、なんか自分の中で藤岡サーキットはRCバイクの聖地みたいに思ってるんで、また藤岡サーキットでの楽しい投稿待ってます!
後11月3日のミーティングで是非お会い出来ればと思います。是非お越し下さい!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ