またまたまた千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

お盆休みの最終日ということもあってか ピットはガラガラ

いつも一緒に走っている人ばかりなので みんなで楽しく遊び

いつものように M05 TT02 F104バツイチを楽しみました

mrtm0818a.jpg


今日もMシャーシ3周レースを最大7台で15ヒートほどやりました

 mrtm0818d.jpg

こんな感じのスタートをやってみました

スタートの駆け引きが とても楽しい

アッカーマンを減らしたM05は絶好調・・・でも

  ユニバーサルシャフトのピンが外れてリタイヤ

 mrtm0818e.jpg

で ビデオ撮影をやりました

 




F1を走らせている人が多いので こちらも3周レースを 最大6台で10ヒートほどやりました

mrtm0818f.jpg

なぜかF1もぶつかり稽古風のバトルが展開し

ヒール役のドライバーも出現し とてもスリリングです

F1はタイヤが接触すると 空を飛んでしまうので 注意して走ります
 
やはりゴムタイヤはきびしい・・・けど ガンバル



TT02は またまたやってしまった

 mrtm0818b.jpg

ゼブラゾーンを通過しただけで ポキッ・・・・心が折れる

もう限界 浮気しますからね タミヤさん

   mrtm0818c.jpg

これは後日記載します



いろいろな人のセッティングのお手伝いをして  

それぞれのマシンが良く走って

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ぜひご一緒に!

USAMIさんへ

いつもありがとうございます。

久しぶりにお会いすることができました。
動画は、編集で、もとの音声を消してしまって、楽しい雰囲気が半減してしまいました。ちょっと残念でした。
次回はぜひご一緒に!

お邪魔しました。

今日はみなさんで楽しまれているところ、見学だけというお邪魔をいたしました。
ひさびさに3周レースを拝見いたしましたが、やはり和気あいあいとした楽しくていいレースですね。
またご一緒した時は宜しくお願いいたします。

やはりメンテナンス

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

涼しいところでメンテナンス。
私もほかの人のマシンをさわっていたので、走行よりピットでの時間の方が長かったようです。
セッティングのお手伝いをして喜んでもらえると、私はうれしい。
あのスタートは、斬新で面白かったですね。
またよろしくお願いします。

本日も皆さんお疲れ様でした。
久々に昼過ぎまでピットでメンテしました。
ミニのダンパー二台分ですがボケてるのかシム入れ忘れてオイル入れてみたりで長々とかかりました。
motomoto さんに05触ってもらって快調に走りました。
何とかガンベイドについていけるように頑張れますね。
写真で見てもミニのスタート前横が詰めすぎ!
今日も楽しかった。又お願いします。

いいですね

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

良かったですね、わたしもラジコン三昧の日々を送ることができました。
TT01アップライトで耐久性と走破性を確認できたのは収穫ですね。
ドラさんのM05もアッカーマンを変更し、3周レースでワンツーなんてこともありました。
またよろしくお願いします。

今日、浮気しました!

今晩は、連日お疲れ様です。
私も久しぶりの連チャンです。

実は、嫁娘達がモゾに行きたいと・・・・!
じゃあ時間つぶしに3時間ほどラジしとるねぇ~なんて言ってみたら、いいよ~ってなことで

アリ?で走ってきました。

ほとんど103バトル 遠慮しながら、大きな体でミニとTT02をガンガンやってきました。??
TT02は、ユニバーが3回ほど抜けましたが、絶好調です。
アップライトは変更済みのため、流石に壊れませんでした。

1人は、流石に楽しくなかったですが、満喫しました?はて?
使い方がおかしい?
でも、楽しかったです。

また、よろしくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ