今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

すごく暑いので冷房付きのピットは とても快適

 mrtm0814a.jpg

そんな中 TT02 F104バツイチ M05を楽しみました



TT02はギヤデフを加工したのでその耐久テストをしました

    デフの重さが変わらず 破損もなく良好のようです

    改造内容は後日お知らせします



F104バツイチは フロントスプリングを変更しました

    黒バネをつぶしたものから 銀バネに変更です

    低速アンダーが若干改善でき 少し戦闘力アップです



MさんのTT01のセッティングのお手伝いをしました

 mrtm0814b.jpg

リアデフを私のデフと交換し フロントとリアのスプリングを変更し

ちょっと良い感じになってきました


モリ板金さんが ガンべさんにオイルダンパーを装備してました

 mrtm0814c.jpg

安定性が増して こちらも良く走っているようでしたが

   オイル漏れが・・・・・課題ですね

    さぁ 勝負!



短時間でしたが マシンが良く走り

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

メンテは大変

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

短時間ですが、楽しかったですね。
暑いので、自宅でメンテをするのも大変ですからね。
じっくりピットでやるのも良いかもしれませんね。
またよろしくおねがいします。

開店から三時間頑張りました。
少し暑さ和らいだようですがまだまだあっついですね。
メンテ不足で車がシャキッとしなくなってきました。
そろそろピットにこもってメンテしないと・・・・
ガンベイドいい動きしてましてね。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ