今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

気温が高く、路面温度も高く ピットは半分程度の混雑です

 mrtm0804a.jpg

そんな中 F1034 TT02 M05で遊びました


今日はF1を走らせる人が多かったので 久しぶりに5周レースをやりました

 mrtm0804b.jpg

最大8台で 6ヒートほどやりました

私一人がラバータイヤで 他はすべてスポンジタイヤです

けっこういいバトルになるんですが 

   どうしてもコーナーでラインが違うので 追突され・・・・

 mrtm0804d.jpg

リアウイングを固定しているピアノ線が折れてしまいました



S松さんのF1のセッティングをやりました

 mrtm0804c.jpg

Fタイヤが高グリップなので 一抹の不安がありましたが 

      なんとか・・合格ラインに持ち込めました




TT02は絶好調で ここ数日 破損することなく走行していましたが

ゼブラゾーンを通過しただけで タイヤが格納されてしまった

 mrtm0804e.jpg

疲労骨折です

構造欠陥ですね  タミヤさん 何とかしてください!



すべてのマシンが良く走り

ビールがおいしく 会話も弾む

  今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

どらさんへ

いつもありがとうございます。

RWDは、うまく走ると気持ちよく、コントロールの喜びを感じます。
5周レースは、思わぬ伏兵だらけで大変でしたが、とても楽しかったですよ。
ダンパーについては後日記事にします。
またよろしくお願いします。

朝の路面温度の低い時にM06 やって帰り際にM05 やった以外はF103 ばかりやってました。
スポンジタイヤだと路面温度余り考えなくて済むみたいでついついこうなっちゃいますね。
5週レースは楽しかったですね。
オープンホイールだと緊張感あって慎重になってしまいます。
motomotoさんのゴムF1 はダンパー触ってめちゃ早くなってましたね。
恐ろしやゴム1034
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ