4年も経っちゃった

当ブログは 先月の27日で丸4年経過していました

その日に書こうと思っていましたが うっかり忘れていました

思い返せば ほぼ毎日更新して よく続いたものだと感心しきり

この記事が 1522番目ということです(途中50くらいボツ&未発表があります)

もう少し頑張ろうかなぁ と思っています

でも 乏しい頭でネタ不足が否めず ちょっと心配な今日この頃です



短時間ですが千音寺RCサーキットへ行ってきました

 mrtm0803a.jpg

みずさん Hさん 私のラバータイヤ装着マシン



久しぶりにお会いしたHさんの極悪非道マシン

 mrtm0803b.jpg

F104WGPです

1時間半の間 拉致られて食事もせずにセッティングを・・・ 

その甲斐あって とてもよく走るようになりました


今日は疲れた~

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

ROUTE66さんへ

いつもありがとうございます。

青森は遠いですね、東京より東(北)へ行ったことがありません。
いつかいろいろな地域の人たちと交流できるといいですね。
これからもいろいろ工夫してやっていこうと思っています。
お金をかけずに手間暇かけて頑張ります。
またよろしくお願いします。

いつか…

このブログ見ていると、セッティングや改造の方法とか
驚くことばかりです。自分も早くHOR走らせる様に
頑張らないと…(あら?また前と同じに…汗)

いつか…もともとさん達とバイクRCを楽しめるのを夢見ています。
(でも青森からは遠すぎる…泣)

後、料理の記事とかもいつも楽しみにしていますよ!

では…またいつかコメントします!

お気軽に参加してください

ばるさんへ

いつもありがとうございます。

なかなかレースはできませんが、機会があれば積極的にやろうと思っています。
レースの練習ですので、お気軽に参加してください。たのしいですよ。
なかなかお会いできませんが、ご一緒した時は楽しく遊びましょうね。
またよろしくお願いします。

待ってますよ

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

お誘いお待ちしておりますので、いつでもお気軽に連絡してください。
ジャンボさんとの楽しいバトルを記事にしたいです。
よろしくお願いします。

4年経過おめでとうございます

4年経過おめでとうございます。
千音寺RC、もともとさん及び常連さん達による3周レース、そしてこのブログの記事と動画、
これらと縁したおかげでRCサーキットでの走行に復帰することができました。

そのうえ自分一人ならば、なかなかセッティングを煮詰められないところを、
いろいろと教えていただき、今ではそれなりに走行出来るようになりました。

常連さんとも気楽にRC談議できるのも、もともとさんのおかげと思っております。
まだまだ3周レースに参加できるほどの腕前にはほど遠いのですが、
今後も千音寺RCでお会いした際には、よろしくお願いいたします。

もちろん引き続きブログ更新もよろしくお願いいたします。

祝!

こんにちは、4年間!素晴らしいです。

「また、お誘いいたします」ワンパターンのジャンボです。

今後共、このフレーズでよろしくお願いいたします。

いつもありがとう

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

RCバイクの話題は少ないのに、毎日見ていただいて感謝しています。
HOR-Kさんやバイク王Hさんから得られるものは多く、四輪の分野へも発展させることもあります。
サーキットや移動中の車内での何気ない話も、セッテンングのヒントになったりしています。
これからも私自身の視点からブログを続けていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

No title

4年間も 素晴らしいですね 感心します。
私が 登場するのは2010年9月から。  ハングオンレーサーを持って 皆さんの仲間入りをする訳ですが 未だハングオンが私のエースであることに変わりなし・・(新たな物にチャレンジする好奇心に欠けている)
このブログの内容を読み返すと あらためて4年間でバイクを通じての行動範囲も交際範囲ももの凄く広がっていることがわかります。
これからも ブログを通じて もともとさんをはじめ、皆さんの変遷と私の成長記録も垣間見させて頂きます。
 私は約3年間 1日も欠かさずこのブログを見ていると思います。新聞の購読勧誘ならラップやティッシュ 洗剤を貰っても良さそうな位 優良読者なのだ!もともとさんに 購読料金は払わないけどね
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

やっぱり日記だ

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

そうですね、ラジコンなどの記録になっているので、あんなことや、こんなことがいつあったか調べれますね。
家の行事も、再確認できてけっこう役に立っています。

明日もよろしくお願いします。

もう4年になるんですね。
しっかりとmotomoto さんのノウハウが詰め込まれたブログです。
何か分からないと調べて参考にさせてもらっています。
最近見てたら二年前に自分が千音寺RCでF103 走らせてたんだと知りびっくり!
これからも楽しみにしています。
明日いつもの時間でお願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ