今日は千音寺RCサーキット & 参議院選挙

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

世の中は夏休みに入ったということもあり 

  家族サービスで忙しいのか 

   単に暑くてやってられないのか ピットはガラガラ

ほぼいつものメンバーで 遊びました

 mrtm0721b.jpg

そんな中 TT02 F1034 M05 PRO4ドリドリ号を走らせました


ドラさんがF1復帰するというので F103のセッティングをやりました

 mrtm0721c.jpg

タイヤカッターでタイヤを合わせ

最近のセッティングデータを駆使して ばっちりセッティングを施し

いきなり良い感じでの復活です

これはもう ゴムタイヤで遊んでいる場合じゃないと焦りを感じてしまいました



久しぶりにジャンボさんが登場したので F1とM05の最接近バトルを楽しみました

お互いに気心やテクニックがわかっているので 安心して接近走行ができます

なかなかこんな感じの場面は得られません

適度な緊張感があってとても楽しかった



とても暑かったけど マシンが良く走り

  今日も楽しかった




サーキットへ行く前に 行ってきました

  mrtm0721a.jpg

私たちのおさめた税金を使う人を決めるんだから ちゃんと選ばなくちゃね



小学校が投票所ですが その周りはスクールゾーンで朝7時30分~9時は車が進入できません

私の両親は足が弱っているので 車で連れて行ってあげるんですが

こんな日も進入禁止になっているのは どうかと思いました

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

こちらこそ

ばるさんへ

いつもありがとうございます。

タイミングが合わず、なかなかお会いできませんね。
私のやり方で良かったら、お手伝いさせていただきます。
またよろしくお願いします。

またお会いする日を楽しみにしております。

最近少し遅い時間に行っているせいでしようか、なかなかお会いできませんね。
私もスポンジタイヤでF1を始めました。
またお会いしましたらセッティング等教えていただきたく、よろしくお願いします。

楽しみましょう

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

DDマシンのセッティングの確認ができて良かったです。
ますます自信が付きました。
正直言って、ゴムタイヤではついていくのが難しいほどの速さでしたね、さすがMRT最速男。
指数50程度なので、540モーターにはそれほど負担がかからないと思っていましたが、
走行時間が長すぎたかもしれませんね。

またよろしくお願いします。

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

久しぶりという割には、とても速くて楽しかったです。
集中力、持久力、ともになかなかのもんですよ。

F1は、ゴムタイヤの人がほとんどいなくなりました。
ゴムタイヤは、頑張って走るとタイヤに熱が入ってグリップが悪くなりますね。
スポンジタイヤのマシンのスピードが上がってきて、分が悪くなってきました。

連絡お待ちしております。

この場を借りて!

ドラさんありがとうございます。

いつも、元気だけです。

次回も、よろしく!

日差し強く路面はとても暑くて車は大変な一日でした。
motomotoさんにしっかり見ていただいたお掛けで久しぶりのF1楽しく走れました。
ありがとうございました。
なにもせずに箱から二年ぶりくらいに引っ張り出したF103でしたが調子にのって長めに走ったらモーターから異臭が・・・
今度からは休み休みやろうかな。
又お願いします。
久しぶりのジャンボさんお元気そうでよかった。
又お願いします。

お久し~!

こんにちは、お久しぶりです。

6/30のタミグラ以来のラジコンでした。

久しぶりで慣らし走行と思いきや・・・!

後続からの圧力で緊張しまくり、今後の課題は集中力の維持

持久力を・・・・!

この暑い時期に鍛えなきゃ!

お誘い待っていてください。

ショートタイムでしたが、楽しかった!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ