Clarisのニューアルバム

今日発売です

 mrtm0626o.jpg

second storyというニューアルバム

 mrtm0626p.jpg

アニソン大好きの私が注目しているクラリス

年齢(若さ)を感じさせない とても上手な歌です

さっそく データーを転送して

 mrtm0626q.jpg

聴きながら マシンのメンテナンス

とてもいい

  Claris Official Site





妻の東京土産

 mrtm0626s.jpg

包装紙を開けると

mrtm0626t.jpg

たまりませんね

mrtm0626u.jpg


われながら 幅が広すぎるなぁ

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

とてもいい!

ROUTE66さんへ

いつもありがとうございます。

その通りです。
聴きながら作業をしていますが、ほとんどの曲が聴きやすくてとてもよかったです。

新しいアニメは一通りチェックしましたが、やはり見てみないと何とも言えません。
また近いうちにブログで紹介したいと思います。

またよろしくお願いします。

おお、このアーティストさんは…

clarisって確か、『魔法少女まどか☆マギカ』の
OPテーマ曲を歌ってたアーティストでしたよね?
(間違ってたらすいません。)

最近、ツタヤでまどマギを借りて初めてclarisの曲を
聴きましたが、とても透き通るような歌声でこの作品に
合っているなと思いました。
(そういえば画像にある、CDジャケットの絵もまどマギっぽい気がする…。)

最後に…もともとさんは来月から放送されるアニメで
楽しみにしてるのはありますか?
僕はダンガンロンパが気になりますが…
地方に住んでいる自分のところに放送されるのは
絶望的かなと思います…。

では…また機会があればコメントします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ