今日は藤岡サーキット

バイク王Hさんと一緒に藤岡サーキットへ行きました

 mrtm0622a.jpg

静岡からOさんとWさんが加わり集まったRCバイカーは8名

主に M5クロスをみんなで走らせました

昨日までの雨が嘘のように 路面はすでに乾いていましたが

雨降り後の路面は砂と枯草で グリップが悪く

コーナリング中にバランスを崩し転倒続出 

コントロールが少し難しい状態が続きましたが

午後には次第にグリップが回復し 楽しく走らせることができました

私はいつものように SB5とM5クロスを楽しみました



M5クロスのバトルをご覧ください

 mrtm0622b.jpg

ブルーのマシンは 静岡のOさんのリアノーマルジャイロ+フロントPMT100仕様

グリーンのマシンは われらがバイク王HさんのリアPMT200ジャイロレス+フロントノーマル仕様

さて軍配はどちらに


 


ノーマルジャイロでもフロントグリップを上げるとかなり戦闘力が上がりますね

動画は2台走行ですが 5台で走行した時は とても楽しかったですよ




元祖KさんのM5クロス

 mrtm0622c.jpg

さらにポテンシャルアップしています

 mrtm0622d.jpg

サイドガードを3本支持にして 取り付け位置を前方に変更

 mrtm0622e.jpg

ブリッジを補強して ガタを無くす

 mrtm0622f.jpg

スプリングの追加 底突きを防止してコントロール性を上げる



さらに こんなマシンを披露してくれました

mrtm0622g.jpg


 

ライダーが乗っていないのがちょっと残念でしたが ちゃんとラジコンになってます



いっぱい走って いっぱい笑って

今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ