M05のボディを新しくする

M05で使っていたボディが ボロボロです

 mrtm0621a.jpg

昨年の8月から使っておよそ10ヶ月間酷使してきました

タミグラ全日本選手権愛知大会にエントリーしたので

そろそろ新しくしようと思います

mrtm0621e.jpg

今までは軽量ボディでしたが 無いのでこれで

いつものように塗装しました(少しだけ変えて)

 mrtm0621b.jpg
 mrtm0621c.jpg
 mrtm0621d.jpg

MRTキャラクターを印刷して 貼り付けて

今までは87gでしたが 今回は98g

上部の重量が11g増加するけど

どうなることやら・・・

タミグラ参加も 微妙だけど・・・とりあえず

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

参加できるかな

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

走行以外は準備万端ですね。
私は帰りの手配ができたら、参加したいと思います。
その場合は、バッテリーを貸してください。
よろしくお願いします。

頑張りましょう!

今晩は、ご無沙汰しています。

愛知大会予備予選通過いたしました。

F104ように、スポンジタイプB前後購入いたしました。

ミニは、接着済みSグリップと旧Sグリップを用意いたしました。

ボディーもいつものカラーを新調いたしました・・・春先に・・・!?

当日は夜勤勤務ですので、行きはお伺いできますが、帰りは直行で会社に向かいますので・・・

行きのご連絡お待ち致します。

当日まで、ラジコンは出来ません。

メンテナンスばかりしています。

楽しみましょう!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ