今日は藤岡サーキット

バイク王Hさんと一緒に藤岡サーキットへ行きました

曇りで午後雨が降る予報だったからか

到着すると HOR-Kさん1人だけ

 mrtm0615b.jpg

こんな感じで 貸切状態です

今日は5人のRCバイカーが集まり ご覧のマシンを走らせました

 mrtm0615a.jpg

雨が降ったようで 路面コンディションが悪くグリップがいまいちです

そんな中 私はいつものように SB5とM5クロスモタード仕様で遊びました

蒸し暑い割に 路面温度が上昇せず

   PMT100タイヤでは 少しグリップ不足でした




ハングオンレーサーの走行を 車載カメラで前から撮影しました

ライダーはバイク王HさんとHOR-Kさんです





M05に 後ろ向きにデジカメを搭載して走行です

追いかけてくるバイクに合わせてライン取りしないといけません

これがとても大変で 疲れました



帰り支度をしていると 雨が降り出し 日頃の行いの良さを感じます・・・

  誰の行いが良かったのか?

実は天気予報通りだったんですが・・・




いっぱい走って 楽しく飲んで

   今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

楽しい

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

1/5の走行はかなり面白かったですね。
どれだけ接近できるか、とても良い練習になります。
追走を心がけていますので、追い越すことはほとんどないし、スパッと追い越せるほどのスピード差はありません。
こんな練習をしていれば、きっとどこのサーキットでも楽しめますね。

ありがとうございます

プロフェッサーさんへ

いつもありがとうございます。

前は1台走行でしたが、今回2台走行でやってみました。
2台がフレームに入るように、角度を合わせて走らないといけないので、お互いに結構難しかったです。
二人ともかなりのHOR使い手なので、うまくいきました。

No title

本日もありがとうございました。
HORの撮影と編集 お疲れさまでした。

もともとさんと走った1/5も相当な緊張感を味わえました。(撮影できないのが残念です)
オンロードタイプでは少しでもラインを外すと もともとさんに綺麗に抜かれて置き去りにされるのが目に見えているので 私のバイクはついつい露骨でエゲツないブロックラインになってしまいます。(決して性格がヒネくれている訳ではないと釈明しときます)
オンロードでこんな緊迫感が何十周も続けば  そりゃぁオフロードのM5クロスもまた 面白くなるゎねぇ
まさに「緊張と緩和」の相乗効果でどれも全て面白い

都合により今日参加出来なかった皆さま 「次回 待っとるでぇ~!」 ・・・以上


 


  

No title

これは、、めっちゃ、、ええ動画だす (@^▽^@)ニコッ

一瞬、、かなり接近したところなんて、、、ど迫力ものですね!!


もともとさんの、着かず離れずの走行テクも、、、たいしたもんですよ ハイ(^-^)/

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ