今期見たいアニメ

今期のアニメは すべて放送開始されたようです

とりあえず1~2話見て それ以降見るかどうか決定します

つづけて見ようと思ったアニメは

宇宙戦艦ヤマト2199  公式サイト

革命機ヴァルヴレイヴ  公式HP

はたらく魔王さま  公式サイト

とある科学の超電磁砲  公式サイト

翠星のガルガンティア  公式サイト

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス オフィシャルサイト

断裁分離のクライムエッジ  公式サイト

変態王子と笑わない猫  公式サイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  公式サイト

這いよれ!ニャル子さんW  オフィシャルサイト

よんでますよ、アザゼルさん  公式HP

波打際のむろみさん  Starchild

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている  公式ホームページ

ゆゆ式 公式サイト



ラジコンしたいし・・・

アニメも見なくちゃ・・・




現在ブルーレイに録画したアニメは

 mrtm0422a.jpg

全話録画したものは31タイトル

毎週毎週放送分を見ているだけで かなりの時間が必要です

録画したブルーレイを見ることができるのだろうか・・・と

ふと思う

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

アニメは楽しい

ROUTE66さんへ

いつもありがとうございます。

リストに挙げたものは、ほとんど夜中に放送しているもので、個人的に好みでお勧めです。
それ以外にも、10タイトルほど録画してみているものがあります。
地上波・BSを駆使して録画しまくっています。
同時に4タイトル放送されることもあり、取捨選択に悩みます。
アニメ・ニコニコチャンネルで、ほとんど最新話は配信されていますよ。→ http://ch.nicovideo.jp/portal/anime
名古屋でも放送されないものがあるんですよ。
またよろしくお願いします。

羨ましい…

こんなに放送されるのはいいんですが…
地方に住む僕としては殆ど放送されないんですよね…
(ヤマトしかないってのがもう…泣)

で、今ニコニコ動画でも公式配信されてる
『這いよれ!ニャル子さんW』がオススメですね。
個人的に仮面ライダーのパロディネタが多いのが
いいとおもいます。(でも…大丈夫なのかなと思うほどパロディが多い。)

では、返信待っています…

ですよね

プロフェッサーさんへ

いつもありがとうございます。

私は最近レコーダーを使い始めたので、あまり枚数はありませんが、それでもつくづくそう思ってしまいます。
残しておく映像はもっと厳選しても良いのでしょうね。

No title

ほんとですよね!

録画したブルーレイ、、おそろしい枚数になってきてます。
いつ、、観るのか、、死ぬまでに観ることができるのか、、ふと、考えます (((笑´・w・`)

 
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ