名古屋RCオフロードバイク走行会  にっ

千音寺RCサーキットで

 mrtm0324g.jpg

遊んだ後 先週と同じ場所で 

第2回名古屋RCオフロードバイク走行会です

 mrtm0324a.jpg

今回は オーバルにジャンプというレイアウトです

ジャンプ台は 2個を組み合わせて 高さを自由に調節できるようにしました

 mrtm0324b.jpg

集まったモトクロッサーは taikoさん おくちゃん 私の3名

 mrtm0324c.jpg

その様子をご覧ください


 


オフロードバイクの醍醐味は 豪快なジャンプとドリフト

砂塵を巻き上げて走っているでしょ

どうですか 楽しいですよ




taikoさんが MM450のジャイロコントロール用にスイッチを新設し

 mrtm0324d.jpg ピントが合ってなくて ゴメンナサイ

電源とは別に ジャイロをオンオフできるようになっています



激しい走りで

おくちゃんは

 mrtm0324e.jpg 足首が・・・

taikoさんは

 mrtm0324f.jpg 両手首が・・・

私のライダーは 脊椎骨折でしたが パキッと直りました(ポリカなので)



ガンガン走って ガンガン飛んで

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ