充電器を追加

藤岡サーキットへ行くときは 電源が無いのですべて事前に充電していきます

一つの充電器で準備するのは 時間的に大変です

なので 海外通販で購入してもらいました(写真上)

 mrtm0306a.jpg

コネクターを2ピンタイプに変更して 準備OK

現在使用中(写真下)に比べ 小型で機能はほとんど同じです

値段が安いので 大丈夫?と一抹の不安を感じますが  

特に問題なく使用できているようなので いいのでしょう

説明書が無いけど 現在使用中のものとほとんど同じなので 問題ありません

これを初めて使ったとしたら きっと使い方がわからず 困ったと思うな




先月 関スピードウエイで見つけた素敵なマシン

 mrtm0306c.jpg

GPマシンです

KF01ベースで改造されたそうです

 mrtm0306b.jpg

試乗させてもらいましたが バランスが良く とてもコントローラブル

素晴らしいマシンでした

 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC RCバイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ