今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ


朝起きると雨か雪が降ったのでしょうか 道路がべたべたです

しかも 出発前に雪が降ってきて

今日やれるかなぁ? という感じでしたが

店長の懸命な排水作業によって めでたく30分遅れで走行開始です

とても寒いのと天候予測ができないためか ピットは半分程度の混雑です

そんな中 TT01 M04 M05を楽しみました

 mrtm0224a.jpg



TT01はドリフトです

内容は後日記載しますが とても楽しい

こんなにも集中して走行したのは 最近では覚えがないほどです

でも

 mrtm0224b.jpg

久しぶりにやってしまいました


M04もM05も調子よく走行しましたが 

ドリフトと交互に走行するのは まだ慣れていないこともあって難しい


こんなマシンを見つけました

 mrtm0224c.jpg

WR-02シャーシ ファームキングウイリー

 mrtm0224d.jpg

存在感抜群のボディ TA06ドリフト仕様


雪がちらちら舞っている寒空のなか

Mシャーシのチキチキとドリフト走行で

今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しいです

オムオムさんへ

いつもありがとうございます。

最近ゴムドリを始めて、とても楽しく遊んでいます。
バイク、グリップ、ドリフトはそれぞれ微妙に違うので、対応に少し手間取りますね。
ドリフトのあと、Mシャーシでバトルになった時、5周くらい感覚が違っていました。
しばらくドリフトを練習し、動画をアップしたいと思っています。
またよろしくお願いします。

よろこんで

ばるさんへ

いつもありがとうございます。

はい、またお会いした時に、お手伝いさせていただきます。
一緒に遊びましょう。

楽しそうですね!

昨日久しぶりにオンロードバイク走らせました!
やはりバイクも楽しいです!でもその後ドリを走らせると、とっても難しく感じました・・・
ステアの切る感覚が違うんでしょうね・・ 
 
藤岡サーキットは相変わらずバイカーが多いですね!羨ましいです。

次回またお願いします。

今日は用事が長びき、訪問がかなり遅くなりました。
M-03、F103の用意が出来ました。TT01も再調整しています。
これら3点、次回またセッティングなど教えていただきたく、
よろしくお願いいたします。

楽しい!

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

雪が降って本当に寒かったですね。
ずっと昔感じていた楽しさが、よみがえりました。
またよろしくお願いします。

今日は本当に寒かったです。
走ってる間にも路面温度がどんどん変わるみたいで、巻いたりグリップしたり大忙し。
ドリフトしてるmotomoto さん集中しまくりでしたね。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ