関スピードウェイ 関西中京合同走行会

三重県にある関スピードウェイで 中京メンバーと関西メンバー合同で走行会が開催されました

集まったRCバイカーは11名

 mrtm0210b.jpg

ご覧のマシンで走行を楽しみました 

 mrtm0210a.jpg

今回もM05にデジカメを搭載して走行を撮影しました

走行映像は編集が間に合いませんでしたので 後日掲載します

皆さんレベルアップしていて 今後が楽しみです



今回も たつ兄さんが新型ストーブを持参して

 mrtm0210c.jpg

とてもおいしい鍋料理をふるまってくれました

心も体もポッカポカ いつもありがとうございます





今回も常連さんのご厚意により楽しく遊ぶことができました

     本当にありがとうございました




昨夜は MRTサーキットでモトレーサー走行会を開催しました

 mrtm0210d.jpg

宿泊組を含め6名が参加

モトレーサーは 気持ちよく練習する場所がないこともあって

3時間にわたり 精力的に走り込んで みなさんそれなりの成果が得られたようです

今回いろいろ情報が得られましたので 後日掲載します

その後は ラジコン話で楽しい時間を過ごしました


MRTはこのような会を歓迎します 

  またやりましょう



とっても楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

やりましょう!

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

モトレーサーGP開催という形で、またやりましょう。
雨予報の土曜日なんか、いいじゃないでしょうか。

いよいよ全国大会が現実的になってきました。
全国にはまだまだ優秀なライダーがいっぱいいると思うので、集まれる機会となればよいですね。

最近少しさみしいので、コメントをいっぱいください。
よろしくお願いします。

No title

もともとさん 宿泊 ありがとうございました。
とても楽しめました。
また お願いします!

山口ですかぁ  名古屋と山口の丁度 中間地点が「岡山」 (片道約300km)
岡山辺りでバイクOKサーキットがあれば 関西チームと一緒に 西日本合同走行会でもしますかぁ?(愛知県は 東日本?西日本?境界線は木曽川?)
関西チームが 全国大会(静岡・御殿場)に移動する距離を思えば ホンの少し距離が短いので・・
移動距離を考えると まぁ誰も賛同しないでしょうけど 関西チームが行くなら 私は行ってしまうのでしょうなぁ
去年の愛知大会以降 完全に距離感覚が麻痺してきたみたいです。

さて いよいよRCバイク全国大会が具体化して来ましたね。
企画・広報から走行会まで 今年も楽しみましょう

ご一緒できると良いですね

オムオムさんへ

いつもありがとうございます。

今度関西地区で開催のとき、都合がついたらぜひお越しください。
また、後日発表しますが、5月に静岡で全国大会を開催する予定です。
動画編集していますが、良い映像がありませんので、あまり期待しないでください。
M5クロスで大ジャンプして着地失敗して、ライダーが大けがしてしまいました、トホホです。

またよろしくお願いします。

No title

楽しそうですね!出来るものなら是非参加したいです!!
なかなか都合がつかないので、遠く山口から画像にて楽しまさせてもらいます。
でもいつかはご一緒したいと思っております。 
 
この度の編集及び動画、楽しみにしています。
自分のブログでもM5 CROSSアップしていきますね。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ