M5クロス オンロード走行 (動画)

サイドガードのローラーを専用で作りました

   (以前の写真は FM1eのものを流用しました)

 mrtm0207a.jpg

いつものように キャスターのローラーを削りました

 mrtm0207b.jpg

ビスとカラーとワッシャーで取り付けます

 mrtm0207c.jpg

今回は ビスの頭が飛び出さないようにしました

 mrtm0207d.jpg



昨日作ったタイヤをテストするため 千音寺RCサーキットへ

店長に録画してもらいました




ドリフトして向きを変え ウイリー!

ちょっといい感じになってきました

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

課題はジャンプ

オムオムさんへ

いつもありがとうございます。

オムオムさんのブログへは、動画楽しみに何度かお邪魔しています。
かっこいいジャンプの写真がありましたね、ばっちりタイミングですね。
作ったタイヤのインナーが固すぎるので、あのように大きなジャンプをするとホイールが割れそうな気がします。
だから、大ジャンプはオフの時だけにしようかと思っています。

またよろしくお願いします。

No title

こんばんは 
 
M5 CROSS いい走りですね! 各コーナーでのひらりひらり具合、とてもいい感じです。
自分のM5もイメージ通りに変わりつつあります。
ブログへのアップまで時間が取れませんが、ぼちぼちアップ出来ると思います。

このM5、オンもオフも更にはジャンプも楽しめます!いいバイクですね。

ほぼ思惑通り

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

まだ、大きなコーナーのドリフトがわかりませんが、けっこういい感じになりました。
長かったですね、解禁日を楽しみにしています。
タムタムOKです。連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。

イメージ通り!

こんばんは、動画拝見いたしました。

素晴らしい、走りですね!

イメージ通りの走りですよね!

間もなく、ラジ解禁です!

joyboxの開幕戦は、間に合いませんが3月の、タミチャレタムタム戦から活動いたしますので、

今月下旬ごろ、セット出しにタムタム行きたいと思いますので、ご協力お願い致します。

今シーズンから、FF03を追加参戦します。

予定は店長の休み27日(火)を予定していますのでまた、ご連絡致します。

宜しくお願い致します。

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ